梅雨に入ってゲリラ豪雨だった・・・

2014/06/13

梅雨入りしたのにもかかわらず、今日なんかいい天気です。
でもちょっと曇ってきたと思ったら行きなり晴れたりして
なんか不安定ですね。

先週の嵐はすごかったー
せっかくのジューンブライダルの時期なのに。
ガーデンレストランウェディングや2次会パーティーを
予定していた方も多かったのではないでしょうかね。

私は彼とは付き合ったばかりなのでまだそんな話は出ませんけどね(^_^;)

でも、6月の第1週ってまだ梅雨入りしないですよね、通常は。
オープンガーデンレストランなんかとってもいい時期なのに
突然の嵐で大変だったんじゃないでしょうか。

2次会パーティーも豪雨だとオシャレに困ってしまいますよね。
いつもはヒールを履いて行くんだけど。あきらめようかな、なんて。
だって、2次会パーティー会場って絨毯敷きの所って少ないじゃないですか。
大理石調だとカッコいいけど、雨の日は床が濡れて滑って怖いんですよ。

だからレインブーツで行って履きかえるのが賢いかも。

アナウンサーっぽい彼氏ができました

2014/05/15

こんにちは!更新の間が開いてしまいましたが、私は元気にしていますよ。
前回、友達の2次会パーティーで知り合った男性と4人で仲良くしている
なんて書きました。
結局付き合うことになったんです。

クリスマスに、素敵なレストランで食事をしました。
その時は、「たまには2人で」って言われたので
ちょっと期待していたんです。

そうしたらやっぱり交際の申し入れがありました。なんか嬉しいです。
友達に報告したら、「やっぱりそんなことになるだろうなーって思ったよ」って言われました。

彼は話がとっても上手なんです。
だから結婚パーティーなどで司会を頼まれる事が多いみたいです。

確かに、絶妙なツッコミを入れて、かつ、パーティーっていう事もわきまえていて
絶対に下品な方向に行かない。。。さすがだなって思いました。

アナウンサーを目指したことは無いの?って聞いてみたんだけど
ルックスに自信がないから、って。
確かに身長は高くないけど、そんなにブサイクメンズでもないと思うけどな。

横浜の婚活パーティーへ

2013/09/28

秋になりましたねー。
私この季節大好きです!!
だって、本当に風とか心地いいんですもの。

最近エクシオジャパンの婚活パーティーに参加して
婚活頑張っています!!!!!

去年結婚式を挙げた親友は、
子どもができて今つわりで大変そうです。
でも、産まれるのがとても楽しみで、自分の孫のような気分です!!w

親友が結婚してどんどん前に進んで行っているので、
さすがに私も影響を受けて危機感を感じております・・・。

私も、これ以上おいていかれないように婚活がんばっているのえすが、
実はそんななか、親友の結婚式2次会で司会やった新郎の友達と
連絡取り合って親友夫婦と4人でよく遊んだりしているんです。

親友夫婦は私たちをくっつけようとして頑張ってくれているんですが、
私たちはお互いがおくてなので何もすすまないんですよねー。

お互い気になっているのもわかっているんですけどねー。

でも、その彼が今夜レストランの予約をしてくれているようで
今日デートに行く予定です。
どうなるんだろう・・・
なんかドキドキして落ち着いてられないです!!w

エクシオジャパンで横浜でパーティー!

2012/12/18

お久しぶりの更新です!
寒くなりましたね~先週はひどい風邪をひいて
災難でしたが、やっと治りました。
それでも昨日から忘年会三昧で今日もこれから忘年会です。

本当は忘年会なんか参加しないでエクシオジャパンの横浜のパーティーの
イベントに参加したいな~と思っているのですが
忘年会はお子さんのいる女性社員以外はみんな出席が必須なんですよ。
私も早く結婚して働くママになって忘年会サボりたい~(笑)

今年一年、いろいろあったけど、一番印象的だったのは
仲の良かった友達が結婚したことかな~
結婚式2次会の表参道のレストランでは私が新郎側の友達と一緒に
司会進行をさせてもらったりと、いろいろいい経験させてもらいました。
なんか、仲のいい子が結婚するのってホントに感動しますよね~
あんなに泣いた結婚式は初めてでした。
へたくそな私の司会での2次会パーティーも一応大成功で
盛り上がったしね。

そんなわけで、来年は私の番だねって言われてますので
エクシオジャパンの横浜のパーティーに賭けてみようと思っています!
なんせ友達も横浜のパーティーでご主人をゲットしたわけですから、
私もそれの後を追って頑張りたいと思います♪
エクシオジャパンの横浜のパーティーで彼ができるといいなあ~

出会いはエクシオジャパンイベントな友達話し

2012/06/04

友達がエクシオジャパンのお見合いイベントに参加してきました。
初めてのパーティーかと思いきや、既に過去2回パーティー参加済み。
今回3回目のチャレンジだったそうで(^_^;)

知らぬ間に水面下でごそごそ動いてたのね!!

実はそのパーティーで友達、カップルになったんです♪
パーティー後、会場近くのレストランで食事して来たみたい。
全くの他人だった人と一緒にレストランで食事してる感覚は
ちょっと変な気分だったみたいだけど、
ある意味、非日常的な感覚で、すごく刺激的だったとか。

とりあえず今はまだメールやり取りするだけの仲。
付き合ったりはしてないみたいですが、
とりあえずメル友から~らしいです!!

相手が保険会社の社員さんらしく、レストランでお食事しながら
保険の相談に乗ってもらってたみたい(笑)
これってデートと言うよりはほぼ保険販売員と客って感じの絵ですよね~ww

でも羨ましいなぁ~
私もエクシオジャパンのお見合いパーティーイベント参加しようかしら~??
参加したからと言って必ずカップルになれるわけじゃないだろうけど、
なんとなく友達のその話しに触発されています。

ん~。悩ましい・・・(-_-)
お財布と心と相談して考え中です。

独女三人シンガポール旅行!

2012/02/21

お久しぶりです!!
すっかり冬のボーナスも底をつきそうな私^^;
節電節約を掲げていた目標はあっさり崩れ、今はグリーンジャンボ当たるのを祈るのみ・・・
夏のボーナスまでまだまだ先は長いのに、
こんなに何に使っちゃったの~って怒られそう。
(怒ってくれる相手募集中!ww)
実は独身女子三人でシンガポール行ってました~(@^^)/~~~

超楽しかった~~~!!!
3泊4日のスケジュールで毎日がパーティー×パーティー♪
高級目のレストランから屋台まで、
本当に気の合う女子同士の旅行って最高ですよね。

退屈な男子とデートするくらいなら、女子とこうやって楽しい時間過ごしてる方がすごく楽。
心底そう思っちゃって、ちょっと危機感感じてる私です。

一緒に行った友達は去年異業種交流で出会い期待したみたいだけどさっぱり。
何回も行けばそれなりに期待できるんだろうけど、一回行っただけで答えだしちゃってちょっともったいない感じもするけど。

最近すっかり有名になったマリーナベイサンズバックにはいチーズ!!!
今私の部屋にはその写真がキラキラ壁で輝いてます。
いい加減これが彼氏との写真にならなくちゃいけないんだろうけど(笑)
すっかりハマっちゃった私達。
またどこか行きたいね。

レストランでパーティーしようっ!その18

2011/11/09

大好きなレストランでパーティーやデートがした~い♪♪
人と集まるのが大好きなOLです♪
今年も行ってきました!
レストランでのハロウィンパーティー♪♪
去年に引き続き、パーティーでめちゃめちゃ楽しんできちゃいました!

ハロウィンっぽい色とかアイテム持ってきた人は
レストラン内お食事20%引き!!という企画にすっかりノリノリ
になった私は、
今回私は魔女系アイテム持ち込んで参加。
受付で合格をもらってしっかり割引価格で堪能させてもらいました!

本気度MAXの人は思い切り仮装して、化粧もして、誰だかわからないくらいガチでやってました(笑)
あれくらいやれば食事タダになるのかなぁ??

レストランで美味しい食事も食べつつ、目も楽しませてくれて本当に楽しい!!
やっぱりこの時期ってイベントが多くってウキウキしちゃいます。

今度実はウチの職場もちょくちょく利用する貸し会議室でちょっとした忘年会を企画。
いつも忘年会は居酒屋って暗黙で決まってたんですが、
今回は部長のきまぐれで少し部署の予算が下りるのでちょっと違った感じで企画宜しく!と投げられたので(笑)
ここはやはり女子が中心になってアレコレ進めてます。
どうなるかなぁ~
忘年会といより、時期的クリスマスパーティーになりそうな予感です。

レストランでパーティーしようっ!その17

2011/08/31

大好きなレストランでパーティーやデートがした~い♪♪
人と集まるのが大好きなOL♪
ご飯を食べるのも料理を作るのも大好きなのでいつも外食してます☆☆

今月も後少しですね。
今年の8月は暑かったり涼しかったり・・不安定でしたね。
体調不良の人も多くて・・・あんまり過ごしやすくない夏でしたね。
しっかり夏バテしてしまって・・ちょっと辛いです。

そういえばクルージングパーティーってしたことありますか?
実は来週クルージングパーティーがあります。
去年結婚式に参加した大学の友人と旦那さんとその友達でクルージングしよう
ってなったみたいで・・お誘いメールが来ました。
「シャンパンでも飲みながら楽しそうじゃない?」
「1人¥10000くらいの予算でどうかな?」
たぶん合コン的な感じで誘ってくれているんだと思います。
「ちょっとオシャレ過ぎて何着てったら良いのかわからないよ」
って返事をしたらせっかくだからちょっとオシャレにドレスコードにしようか♪
って友人は大盛り上がりでした。
レストランパーティーも良いけど、たまにはこういうのも新鮮で良いですよね。

レストラン&パーティー@OLでした゚+.(・∀・).+゚.。

レストランでパーティーしようっ!その16

2011/06/26

大好きなレストランでパーティーやデートがした~い♪♪
人と集まるのが大好きなOL♪
ご飯を食べるのも料理を作るのも大好きなのでいつも外食してます☆☆

こんにちは、そしてお久しぶりです。
ここ最近、ちょっとプライベートが忙しく更新出来ず。
気づいたらこのブログの存在を忘れかけていました。
でも、思い出したのでもう大丈夫。
これからはまた今までのように毎月更新してきたいものですね。

お見合いツアーが流行っている、っていうのを聞きました。
お見合いツアーとはいったいなんだそれは!と思って調べました。
どうやら、普通のお見合いパーティーと旅行のツアーみたいなのを足した感じ。
通常のお見合いパーティーよりも会話が盛り上がるし仲良くなれる確率も上がる!
ということで普通のお見合いパーティーよりも今は人気なんだとか。
確かに、口下手な人でも会話を広げやすそうですよね。
場所もバーベキューや映画鑑賞、プラネタリウムなどさまざま。
なんだか結構楽しそうですね!

レストランのパーティーも最近参加していないし、久々に行きたい!!

レストラン&パーティー@OLでした゚+.(・∀・).+゚.。

結婚・成功への道 → 結婚相談所の使い方・ウェディングロード

レストランでパーティーしようっ!その15

2011/02/10

大好きなレストランでパーティーやデートがした~い♪♪
人と集まるのが大好きなOL♪
ご飯を食べるのも料理を作るのも大好きなのでいつも外食してます☆☆

風邪でダウンしてしまったレストラン&パーティー@OLです。
インフルエンザかと思うくらい高熱が続いてしんどかったーー!!
市販の風邪薬が効いたのでどうやらインフルエンザではなかったみたいだけど、
あんなにきつい風邪は初めてかも!!
年をとって体力が落ちているということでしょうか・・・治りも遅かったしーー(●`>Д<)
やっぱり健康がいちばんですねっ!!

風邪をひいたときって味がわからないのがまた辛いですよね。
ただでさえ体調が悪くて食欲がないのに、食べるものがおいしくないとさらに食べる気をなくす・・・。
そして栄養が足りないという悪循環に。
味がわからない世界ってつらいなぁー。
今は元気でレストランでもしっかりとおいしい料理を味わえるので幸せです☆
レストラン&パーティー@OLはやっぱり食べているときがいちばん幸せー(●´ω`●)
医師との出逢いよりおいしいものと出逢いたい!なんて本気で思ってるからきっと嫁にいき遅れることでしょう(笑)
彼氏がほしいとか結婚したいとも思うんだけど、おいしいものを目の前にするとダメかもー。
だからレストラン&パーティー@OLは食べ物がある合コンなんかの婚活は向かないと思われます(笑)

レストラン&パーティー@OLでした゚+.(・∀・).+゚.。